蒲田駅周辺にあるおすすめの耳鼻科をご紹介!の画像

蒲田駅周辺にあるおすすめの耳鼻科をご紹介!

エリアの特徴

蒲田駅周辺にあるおすすめの耳鼻科をご紹介!

鼻炎で苦しいときや風邪をひいたときなど、気軽に足を運べる「耳鼻科」が家の近くにあると安心できますよね。
そこで今回は、蒲田駅周辺にあるおすすめの耳鼻科「蒲田いだ耳鼻咽喉科」と「てらお耳鼻咽喉科」の特徴や魅力をご紹介します。
ぜひ、かかりつけ医を探す参考にしてみてくださいね。

弊社へのお問い合わせはこちら

蒲田駅周辺のおすすめ耳鼻科:蒲田いだ耳鼻咽喉科

まずおすすめする耳鼻科は、JR蒲田駅と京急蒲田駅との中間あたりに位置する「蒲田いだ耳鼻咽喉科」です。
可能な限り待ち時間の少ない診療を目指しており、事前にインターネットや電話をとおして受付番号を取得できる「順番受付システム」が導入されています。
また、来院してからもスムーズに診療へと進めるよう、「Web問診票」を採用。
診療時間が近いことをLINEで通知するサービスもおこなうなど、仕事の合間や子育てに忙しい親御さんでも、診察に訪れられるような工夫が取り入れられています。
院長は東邦大学大森病院で「めまい外来」を担当しており、めまい診療が受けられるのも特徴です。
採血や赤外線CCDカメラ、重心動揺計などを使用し、めまいの原因検索をおこないます。
検査結果によっては他病院への紹介もしてくれるので、めまいの症状があり、まずは身近な先生に相談したいという方にもおすすめです。

蒲田いだ耳鼻咽喉科

●所在地:東京都大田区蒲田5-28-7
●診療時間:9:00~12:30/15:00~18:30
●休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日
●アクセス方法:JR「蒲田」駅より徒歩約6分/京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約5分

蒲田駅周辺のおすすめ耳鼻科:てらお耳鼻咽喉科

続いておすすめする耳鼻科は、京急蒲田駅から「あすと商店街」を3分ほど歩いた場所にある「てらお耳鼻咽喉科」です。
企業理念のひとつに「圧倒的一番!」を掲げており、治療レベルにおいても人間性においても大田区のなかで圧倒的一番であることを目指しています。
また、アレルギー性鼻炎に対するレーザー治療に力を入れており、毎年花粉症で苦しんでいるという方にもおすすめの耳鼻科です。
レーザー治療とは手術用の内視鏡で鼻を覗きながら、鼻の粘膜に炭酸ガスレーザーをあてる治療のこと。
10分ほどで完了するため、てらお耳鼻咽喉科では薬が苦手な方や勉強に集中したい受験生の方にも推奨しています。

てらお耳鼻咽喉科

●所在地:東京都大田区蒲田4-1-1エクセルダイア蒲田ネクスト2階
●診療時間:8:45~12:00(土曜のみ~13:00)/14:15~18:00
●休診日:木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
●アクセス方法:JR「蒲田」駅より徒歩約7分/京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分

おすすめ物件情報|蒲田駅の物件一覧

まとめ

耳鼻科には、他の科と比べて気軽に足を運びやすいイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。
だからこそ、かかりつけにするお医者さんは最初にしっかり選びたいですよね。
医院ごとの特徴を見ながら、じっくり検討してみてくださいね。
私たち蒲田大森不動産は、蒲田大森、品川区大田区の賃貸物件を中心に取り扱っております。
不動産のプロとして、お客様のご要望に真摯に向き合いますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

”エリアの特徴”おすすめ記事

  • 平和島駅の住みやすさはどうか?治安も良く安心して住める街の画像

    平和島駅の住みやすさはどうか?治安も良く安心して住める街

    エリアの特徴

  • 蒲田駅周辺の図書館情報!利用方法や特色をチェックの画像

    蒲田駅周辺の図書館情報!利用方法や特色をチェック

    エリアの特徴

  • 蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説の画像

    蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介の画像

    蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介

    エリアの特徴

  • 大田区の賃料相場の画像

    大田区の賃料相場

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の家賃は相場よりも安い?の画像

    蒲田駅の家賃は相場よりも安い?

    エリアの特徴

もっと見る