大田区蒲田のおすすめラーメン屋はどこ?らーめん潤蒲田店などをご紹介の画像

大田区蒲田のおすすめラーメン屋はどこ?らーめん潤蒲田店などをご紹介

エリアの特徴

大田区蒲田のおすすめラーメン屋はどこ?らーめん潤蒲田店などをご紹介

住まいの近くに気軽に立ち寄れるお店があると、外食したいときやさっと食事を済ませたいときに便利ですよね。
また、おいしいお店があることで生活の満足度が上がるでしょう。
そこで今回は、大田区蒲田にあるおすすめのラーメン屋についてご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

蒲田のおすすめラーメン屋 らーめん潤 蒲田店

蒲田駅からすぐの場所にある「らーめん潤蒲田店」は、新潟の燕三条背脂ラーメンを提供するラーメン屋。
燕三条背脂ラーメンは新潟の五大ラーメンのうちの1つとして有名で、極太の麺や濃い目の味付け、大量の背脂がかけられていることが特徴です。
そんな燕三条背脂ラーメンが味わえるらーめん潤蒲田店は、東京進出第一号店で、ラーメン激戦区と言われる蒲田のなかでもおいしいと評判です。
らーめん潤でおすすめのメニューは、中華そば。
中華そばという名前ですが、もっちりとした極太麺と煮干しのスープが特徴的で絶品の一品です。
真っ白な背脂が散りばめられていることから、こってりした印象ですが、スープがあっさりしているので食べやすいです。
男性客が多めのお店ではありますが、背脂が上質なので女性にも人気ですよ。

住所:大田区蒲田5-20-7

営業時間:月曜~木曜10時~翌2時/金曜~土曜10時~翌3時/日曜・祝日10時~24時

定休日:無休

アクセス:蒲田駅東口から徒歩約4分

蒲田のおすすめラーメン屋 らーめん大 蒲田店

「らーめん大蒲田店」は蒲田駅から徒歩約3分で、少し細い路地を入ったところにあります。
深夜まで営業しているお店なので、サラリーマンや学生にとって利用しやすいでしょう。
いわゆる二郎系と呼ばれる系統のラーメン屋で、がっつり食べたい方におすすめです。
野菜はシャキシャキした歯ごたえがあり、適度に縮れた麺と醤油強めのスープがよく合います。
無料トッピングも可能で、もやしや脂の量を調節したりにんにくを入れたりできます。
らーめん大蒲田店の人気メニューは、ラーメン並。
多くの人が注文するメニューの一つで、そこから野菜の量やトッピングを追加し、自分好みのバランスでいただきます。
らーめん大蒲田店の野菜はシャキシャキした歯ごたえがあり、適度に縮れた麺と醤油強めの煮出したスープが人気です。
食べ応え満点で、最後まで飽きずに食べられると評判ですよ。

住所:大田区蒲田5-1-5

営業時間:11時30分~翌1時(休息16時~17時)

定休日:無休

アクセス:蒲田駅から徒歩約3分

まとめ

大田区は都内でもラーメン店が多いエリアで、とくに蒲田はラーメン激戦区として有名です。
幅広いジャンルのラーメンが味わえ、買い物ついでや仕事帰りに気軽に立ち寄れるのが魅力ですよ。
大田区蒲田はラーメン屋のほかにも、和食やイタリアンなどおいしいお店も多いので、外食メインの方におすすめです。
私たち蒲田大森不動産は、蒲田大森、品川区大田区の賃貸物件を中心に取り扱っております。
不動産のプロとして、お客様のご要望に真摯に向き合いますので、お気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

”エリアの特徴”おすすめ記事

  • 蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説の画像

    蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介の画像

    蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介

    エリアの特徴

  • 大森駅は住みやすい!?治安や交通アクセスはどうなっている?の画像

    大森駅は住みやすい!?治安や交通アクセスはどうなっている?

    エリアの特徴

  • 大田区の賃料相場の画像

    大田区の賃料相場

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の家賃は相場よりも安い?の画像

    蒲田駅の家賃は相場よりも安い?

    エリアの特徴

  • 蒲田駅周辺の住み心地や治安は?家賃相場などもご紹介!の画像

    蒲田駅周辺の住み心地や治安は?家賃相場などもご紹介!

    エリアの特徴

もっと見る