蒲田駅にあるスマートホテル「Minn 蒲田」の特徴や部屋タイプとは?の画像

蒲田駅にあるスマートホテル「Minn 蒲田」の特徴や部屋タイプとは?

エリアの特徴

蒲田駅にあるスマートホテル「Minn 蒲田」の特徴や部屋タイプとは?

JR蒲田駅から徒歩5分かつ羽田空港からもバスで乗り換えなしでアクセスできる好立地に2020年にオープンした「Minn 蒲田」。
カップルやファミリー、グループなどさまざまな需要に対応した部屋タイプで人気を集めています。
そんな「Minn 蒲田」は、2021年6月より非対面接触を取り入れたスマートホテルとして運営中。
今回は、スマートホテル「Minn 蒲田」の特徴や部屋タイプについてご紹介しますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

JR蒲田駅にあるスマートホテル「Minn 蒲田」の特徴とは

「Minn 蒲田」は長期の滞在でも過ごしやすいキッチンなども完備されたアパートメント型ホテルです。
非接触・非対面・省人化運営と高品質な接客の両立によるホテル経営のDX(デジタル・トランスフォーメーション)を実現するために運営会社のSQUEEZEとパナソニックによる実証実験がおこなわれており、2021年6月からは非対面ホテルとしての営業を始めているようです。
特徴的なのは、遠隔地のコンシェルジュがディスプレイ上のアバターを介して接客をおこなってくれることです。
アバターは、遠隔操作をおこなっているコンシェルジュの顔の動きと声に連動するほか、状況に応じてお辞儀をするなどのしぐさも選択できるため、アバターを介した接客であっても、温かみのある接客を受けられるようになっています。
新型コロナウイルスの影響で人との接触が制限される中、今後ますます注目されるでしょう。

JR蒲田駅のスマートホテル「Minn 蒲田」の部屋タイプや設備

「Minn 蒲田」は、バラエティに富んだ部屋タイプも魅力です。
家族や友人同士で過ごしやすいワンルームタイプの「スーペリアロフトルーム」、カップルやビジネス利用にも適したワンルームタイプの「スタンダードダブルルーム」などがあります。
子どもも喜ぶロフトベッドが特徴的なワンルームタイプの「スタンダードロフトルーム」、3人で使用しやすい「スーペリアツインルーム」については、部屋ごとに間取りが異なります。
そのほか、ロフトベッドが2台入っている「デラックスロフトルーム」や大人数で利用しやすい「スイートルーム」もあります。
スイートルームは、Panasonic Beauty家電が完備されているため女子会にもおすすめです。
設備として、キッチン・洗濯機・独立洗面台が完備されているほか、バストイレはセパレートとなっているため、快適に過ごすことができます。

おすすめ物件情報|蒲田駅の賃貸一覧

まとめ

蒲田駅にあるスマートホテル「Minn蒲田」では、アバターを利用した遠隔コンシェルジュによる非対面接客を体験することができます。
部屋タイプや設備も充実しているため、ビジネスからグループ、ファミリー利用までさまざまなシーンで活躍するでしょう。
私たち蒲田大森不動産は、蒲田大森、品川区大田区の賃貸物件を中心に取り扱っております。
不動産のプロとして、お客様のご要望に真摯に向き合いますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

”エリアの特徴”おすすめ記事

  • 蒲田駅周辺の図書館情報!利用方法や特色をチェックの画像

    蒲田駅周辺の図書館情報!利用方法や特色をチェック

    エリアの特徴

  • 蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説の画像

    蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介の画像

    蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介

    エリアの特徴

  • 大森駅は住みやすい!?治安や交通アクセスはどうなっている?の画像

    大森駅は住みやすい!?治安や交通アクセスはどうなっている?

    エリアの特徴

  • 大田区の賃料相場の画像

    大田区の賃料相場

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の家賃は相場よりも安い?の画像

    蒲田駅の家賃は相場よりも安い?

    エリアの特徴

もっと見る