子連れの方でも安心!蒲田にあるランチスポット3選をご紹介

エリアの特徴

子どもがいるとメニューの内容やベビーカーで入れるかどうか、子どもが座れる椅子やテーブルがあるかなど、さまざまな事が気になってお店選びに苦労するものです。

 

東京都大田区にある蒲田は、家族連れも多く下町情緒が残る暮らしやすい街です。

 

おいしくて安いランチのお店もたくさんある場所です。

 

今回は、そんな蒲田の中でも子連れランチにおすすめなお店をご紹介します。


蒲田で子連れランチにおすすめなお店① 月のあかり


蒲田で子連れランチ


おむつ交換スペースや子ども用食器、個室などが揃っていて、乳児からでも連れて行けます。

 

ランチはワンコインからと安い価格設定なので、気軽に訪れることができるのも魅力です。

 

ローストビーフ丼やパスタ、カレーなどメニューも豊富なので、夜なかなか飲みに行けないママでも美味しい料理が楽しめます。

 

住所:〒144-0052  東京都大田区蒲田5-8-9 リバーサイド蒲田34F

 

営業時間:24時間営業 ランチは11001500までの限定メニュー

 

定休日:なし

 

TEL050-3477-3434


蒲田で子連れランチにおすすめなお店② フォノカフェ(phono kafe)


子どもにアレルギーがある場合でも、安心して連れていけるのがこちらのお店です。

 

肉や卵、乳製品を使用していないだけでなく、千葉県の無農薬・無化学肥料で栽培された食材を使っており、安心して食事を食べさせることができます。

 

座敷があり、離乳食の持ち込みが可能なのも嬉しいポイントです。

 

住所:東京都 大田区西蒲田5-11-1 宮沢ビル 1F

 

営業時間:11:3019:30 (L.O.19:00)

 

定休日:火・水・木

 

TEL03-6428-6392


蒲田で子連れランチにおすすめなお店③ 青蓮(せいれん)


こちらのお店は「身体に優しいヘルシー中華」をコンセプトにしており、授乳中のママにも優しい料理が食べられます。

 

テーブル個室やランチコースもあり、ランチママ会に使うことも可能です。

 

また、ランチタイムが17時までと長くとられているため、子どもが寝てしまったりぐずってしまったりしても、時間を気にせずゆっくり食事できるのがおすすめポイントです。

 

住所:京都 大田区蒲田5-37−1 ニッセイアロマスクエアビル2F

 

営業時間:月~金 11:0022:50、土・日・祝 11:0022:30

 

定休日:不定休

 

TEL03-3736-6332


まとめ


蒲田には、美味しくて安いランチを子連れで楽しめるお店がたくさん揃っています。

 

個室や座敷があるお店も多いので、まだ小さい赤ちゃんでも連れて行くことができます。

 

家族との外食やママ友とのランチ、大人数でのランチママ会など、ランチだけでもさまざまな楽しみ方ができますので、ぜひいろいろなお店に行ってみてください。

 

蒲田大森エリアでお部屋探しをするなら、蒲田大森不動産にお任せ下さい

 

初めての一人暮らしで初期費用や審査、土地勘、治安などのご質問など、些細なことでもご相談を承ります。

”エリアの特徴”おすすめ記事

  • 平和島駅の住みやすさはどうか?治安も良く安心して住める街の画像

    平和島駅の住みやすさはどうか?治安も良く安心して住める街

    エリアの特徴

  • 蒲田駅周辺の図書館情報!利用方法や特色をチェックの画像

    蒲田駅周辺の図書館情報!利用方法や特色をチェック

    エリアの特徴

  • 蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説の画像

    蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介の画像

    蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介

    エリアの特徴

  • 大田区の賃料相場の画像

    大田区の賃料相場

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の家賃は相場よりも安い?の画像

    蒲田駅の家賃は相場よりも安い?

    エリアの特徴

もっと見る