蒲田にあるおすすめの病院とその特徴についてご紹介の画像

蒲田にあるおすすめの病院とその特徴についてご紹介

エリアの特徴

蒲田にあるおすすめの病院とその特徴についてご紹介

安心して暮らすために多くの方が望んでいるのが、近くに良い病院があることではないでしょうか。
小さなお子さんは、体調を崩してしまうことも多いものですが、蒲田にはお子さんを対象にしているクリニックもありますので、家族で暮らしたい方も安心して生活できることでしょう。
ここでは、蒲田にある病院についてご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

蒲田にある蒲田内科クリニックはどのような病院か

蒲田駅の近くには、クリニックが複数あります。
蒲田内科クリニックは、駅から歩いて5分程度のところにあり、診療科目は内科と循環器科となっています。
睡眠時無呼吸症候群や高血圧、心不全、虚血性心疾患などにも対応しており、ペースメーカー管理も可能です。
月曜から金曜までの診療受付時間は、9時から19時までとなっており、土曜日は9時から12時30分までとなっています。
蒲田内科クリニックで診てもらいたい場合は、あらかじめ診療時間について確認してから足を運びましょう。

蒲田にある城南チャイルドゼネラルクリニックはどのような病院か

城南チャイルドゼネラルクリニックは、京急本線の梅屋敷駅より歩いて7分のところにあります。
バスを利用すれば、停留所からすぐそばなので、こちらの方法もおすすめです。
内科と小児科に対応しているクリニックなので、家族で診てもらいたい方にも便利です。
また、日本小児科学会認定小児科専門医がいるのも特徴で、お子さん向けの予防接種も多数用意されています。
日本脳炎ワクチンや、おたふくかぜワクチン、小児用肺炎球菌ワクチンなど、さまざまな予防接種が受けられるほか、大人の方に向けた高齢者用肺炎球菌ワクチンにも対応しています。
平日は、水曜日を除いて、9時から18時まで診療していますし、水曜日と土曜日は、9時から12時まで対応可能となっています。
城南チャイルドゼネラルクリニックのスタッフは、お子さんへの対応も親切丁寧ですし、院内も明るい雰囲気になっていますので、安心して診てもらえることでしょう。
キッズスペースなども用意されています。

おすすめ物件情報|蒲田駅の物件一覧

まとめ

蒲田内科クリニックと城南チャイルドゼネラルクリニックは、アクセスしやすく土曜日も診てくれる病院です。
どちらも、内科がありますので、気になる症状があるときも安心です。
蒲田内科クリニックでは、循環器科もありますし、睡眠時無呼吸症候群などにも対応しています。
また、城南チャイルドゼネラルクリニックは、お子さんの予防接種もたくさん用意されています。
私たち蒲田大森不動産は、蒲田大森、品川区大田区の賃貸物件を中心に取り扱っております。
不動産のプロとして、お客様のご要望に真摯に向き合いますので、お気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

”エリアの特徴”おすすめ記事

  • 蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説の画像

    蒲田駅周辺の住みやすさ!交通・買い物から家賃相場まで解説

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介の画像

    蒲田駅の住みやすさは?街の特徴・交通アクセス・お店についても紹介

    エリアの特徴

  • 大森駅は住みやすい!?治安や交通アクセスはどうなっている?の画像

    大森駅は住みやすい!?治安や交通アクセスはどうなっている?

    エリアの特徴

  • 大田区の賃料相場の画像

    大田区の賃料相場

    エリアの特徴

  • 蒲田駅の家賃は相場よりも安い?の画像

    蒲田駅の家賃は相場よりも安い?

    エリアの特徴

  • 蒲田駅周辺の住み心地や治安は?家賃相場などもご紹介!の画像

    蒲田駅周辺の住み心地や治安は?家賃相場などもご紹介!

    エリアの特徴

もっと見る